slider01
slider02
slider03
slider04

お客様の声

  • Kevin 様
  • 投稿日:2026年05月05日

家内と二人で食べるために購入したが家内がおいしいとの評判。

お店からのコメント

Kevin様
この度は、長門牧場ソフトクリームドーナツをお召し上がりいただき誠にありがとうございます。奥様にも喜んでいただけて光栄です。シンプルなドーナツですが、実際の長門牧場のソフトクリーム原料を使用しているのでほのかにミルク感を感じていただける味わいになっております。

ページトップへ