お客様の声






- 株主C 様
- 投稿日:2026年06月04日
手続きがスムーズにできてよかった。毎回同じ場所に同じ商品を送っているので、1回の操作で手続きできるとありがたい






- ミッキー 様
- 投稿日:2026年06月03日
何十年も前から家族全員長門牧場の牛乳が大好きで
それに加えてヨーグルト、バニラアイスと大好物が増えていきました。
口に入れた時の甘さがあっさりしていて口当たりが良くて、他のアイスクリームとは格段の違いがあります??
5歳と3歳の孫も長門牧場のアイスクリームの美味しさを知り、我が家に遊びにきた時にはバニラとストロベリーを交互に食べています。






- マロンのばば 様
- 投稿日:2026年06月03日
美味しく頂きました。なおギフトセットについては、各種の中から好みのものを選択出来るようになれば、良いと思います。






- ヨッシー 様
- 投稿日:2026年06月02日
真田氏歴史館の前にあるお店「Soft cream夢林斎」の長門牧場のソフトクリームを食べたところ、濃厚で今まで食べた中で一番の美味しさでした。
自宅に帰ってから検索したところ、アイスクリームのオンラインショップがあったので早速購入しました。
ソフトクリームと同じ濃厚で大好きなアイスクリームが届きました。
ありがとうございました!






- 絶品ミルクバター 様
- 投稿日:2026年06月01日
長門牧場のアイスクリームに出会ってから、他のアイスクリームが食べられなくなりました。
自然な味わいで優しい。
贈り物としても大変喜ばれました。







- ii 様
- 投稿日:2026年05月27日
昨年初めてお試しで購入し、季節問わず自分の肌に合っていたのでまとめて購入しました。ツルスベの肌感。手洗いはもちろんお風呂でも使用しています、バスサイズの大きめが欲しいくらいです。ミルクオンリーの香りが癒してくれます。






- エリーゼ 様
- 投稿日:2026年05月15日
近隣居住の知人に牧場に連れて行ってもらい、ゴーダチーズを買いました。チーズが好きでよく買うのですが、お味がスーパーに並ぶものと全く違って、とにかく美味しい。味噌チーズもお酒にもサラダにも合って美味しいです。既に30個以上取り寄せているくらい、冷蔵庫に必ず置いておきたいチーズです。
お店からのコメント
エリーゼ様
この度は嬉しいレビューを投稿いただき、誠にありがとうございます!
ご来場をきっかけに、当店のゴーダチーズをお気に召していただけて大変光栄です。
「スーパーのものと全く違う」「冷蔵庫に必ず置いておきたい」という、これ以上ないお褒めの言葉をいただき、職人も含めスタッフ一同、大きな励みになっております。
30個以上もリピートしていただいているとのこと、当店のチーズがお客様の日々の食卓に寄り添えていることを心から嬉しく思います。
味噌チーズも、お酒のアテからサラダのトッピングまで楽しんでいただけて幸いです。
これからも変わらぬ美味しさをお届けできるよう、一つひとつ心を込めて作ってまいります。今後ともどうぞよろしくお願いいたします。またのご利用を心よりお待ちしております!

お店からのコメント
Kevin様
この度は、長門牧場ミルクキャラメルをご購入いただきまして誠にありがとうございます。
牧場の実店舗でも牧場らしさが伝わる牧場土産として常に人気の商品です。ご友人へのお土産に選んでいただきましてありがとうございました。

お店からのコメント
Kevin様
この度は、長門牧場ソフトクリームドーナツをお召し上がりいただき誠にありがとうございます。奥様にも喜んでいただけて光栄です。シンプルなドーナツですが、実際の長門牧場のソフトクリーム原料を使用しているのでほのかにミルク感を感じていただける味わいになっております。










お店からのコメント
ii様
いつも当店をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。また、製品への愛着が伝わる温かいクチコミをお寄せいただき、重ねて御礼申し上げます。
昨年の出会いから、季節の変わり目を通してお客様のお肌に寄り添うことができ、大変嬉しく存じます。ホエイ(乳清)の力を生かした「ツルスベの肌感」や、ミルクオンリーの優しい香りに癒されているとのこと、私たちと製造元の「ねば塾」がこだわったポイントを贅沢に体感していただけてスタッフ一同大喜びしております。
「バスサイズが欲しい」という大変貴重なご要望もありがとうございます。今後の商品開発の参考にさせていただき、より皆様に喜んでいただけるモノづくりに励んでまいります。
今後とも変わらぬ品質と癒しをお届けできるよう努めてまいります。またのご利用を心よりお待ちしております!